龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

トーマス バッハ IOC会長 天中殺 名誉中殺

 

トーマス バッハ IOC会長 1953年12月29日生まれ「子丑天中殺」

 

「天中殺」であること

2020年と2021年が「天中殺」といって、不安定な運気です。

今回の「天中殺」からは、「仕事・名誉を示す星」が回っています。

「仕事・名誉を示す星」に、「天中殺」の作用が重なることで

自身の任務遂行については、強いこだわりを見せると占います。

特に、「天中殺」の作用を強く受けていると、物凄い執着を見せることになります。

 

「名誉を示す星」が表れない

宿命から表れる星というのは、自分が理解しやすい星であり

表れない星は、理解しずらい星です。

「名誉を示す星」が表れないことで、実際に名誉ある立場となった時に

正しく名誉を取り扱うことが出来なくなることがあります。

「天中殺」と重なることで、名誉に対する大きな思い違いをすることも…

(2021年の方が、より強く表れると占います)

「天中殺」は、様々意味において異常性を発揮することがあるためです。

 

周囲からの意見や助言が

「天中殺」では、本人が周囲の意見などが入らなくなることがあります。

特に、「天中殺」の作用を強く受けていると、全く聞く耳を持たなくなります。

 

「宿命中殺」の存在と未来への思い

「宿命中殺」には、いくつかの種類がありますが

このタイプの「宿命中殺」は

未来で起こるかもしれない事象を、憂うことがむつかしい人と占います。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

田中将大選手「子丑天中殺」

池江璃花子選手 天将星 今後の運気 2020年2021年は天中殺

 

 

天中殺の運気とコロナ禍について

「天中殺」の運気でコロナに罹った場合に言えることを記載しております。

この記事を有料としたのは、算命学に対してご理解頂ける方に提供したいと思ったからです。

この続きはnoteにて販売しております。

 

コロナと同一「天中殺」について

龍メイnote 「天中殺」の運気とコロナ禍について

龍メイnote 自分の運勢を下げない生き方とは

算命学・お子さんがいる離婚再婚について

龍メイnote 結婚相手を見極める方法

 

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

鑑定の御案内

算命学お悩み相談

ココナラ宿命鑑定 コロナ禍につき応援価格に変更しました

宿命鑑定 ベイス

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

 

ブログをお読みくださりありがとうございます。

このブログがあなたの何かのきっかけとなれば幸いです。

保護猫活動をしています。 OFUSE