龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眞子さんの宿命から紐解く 異例づくめの結婚

眞子さん 1991年10月23日生まれ「戌亥天中殺」 「宿命中殺」の「生月中殺」であること 「宿命中殺」は、いくつかの種類がありますが その中でも家系との縁が薄い「生月中殺」です。 長く続いてきた家系において「生月中殺」を持つ者が生まれやすいです。 尾…

助けられることが多い宿命と 助けることが多い宿命

助けられることが多い宿命。 人生、総じて助けられることが多くなりやすい宿命の者がいます。 このように聞くと、羨む人もいるでしょうか? こういった宿命を持つことで、本人としては 自力で何とかしようといった思いが、弱まります。 ただ、こういった特徴…

松田聖子さん 来年から天中殺 若さの秘訣は宿命中殺に

松田聖子さん 1962年3月10日生まれ「寅卯天中殺」 二つの「宿命中殺」が存在します。 両親との縁が薄いことを意味する「宿命中殺」→親中殺。 子どもと縁が薄いことを意味する「宿命中殺」→子ども中殺。 更に、「宿命中殺」の作用は、夫との縁も薄くなること…

このところ続けて起こっている事件について

立て続けに、物騒な事件が起こっています。 コロナ禍が静まりを見せてから、湧き出すように起きている感がします。 不安定な状況に、強さを発揮出来る宿命があります。 本人とすれば、不安定な状況や環境にいることで、むしろ気持ちは安定します。 正に、コ…

小林麻央さんに関する鑑定 夫婦になるとは?

~有料記事のお知らせ~ 小林麻央さん 1982年7月21日生まれ「寅卯天中殺」 同じ生年月日の者は、同じ宿命となります。 しかしながら、小林麻央さんと同じ宿命を持つ者が 皆同じようにガンに罹り、34歳の若さで亡くなるのではありません。 運勢は、人生の選択…

子どもに残したいという思いと「宿命中殺」について

~有料記事のお知らせ~ 「宿命中殺」には、いくつかの種類がありますが 今回の内容は、その中でも或る「宿命中殺」を持つ宿命に当てはまる事柄です。 その「宿命中殺」を持つことで、自分自身がどういった状況になると 自分の子どもに残したいという思いが…

きょうだいの有無について

~有料記事のお知らせ~ きょうだいがいる人と、そうでない人。 この違いに関する内容となります。 こちらは宿命から見た「きょうだいの星」の占術に関する内容ではありません。 きょうだいがいる環境で育った人と、そうでない人の違いを 算命学の観点からお…

大抜擢されたのが「天中殺」だったら…

結論から言うと、大抜擢されたのが「天中殺」だった場合 自分の実力ではないこと。 たまたま運良く、そうなったと思っていた方が無難。 そうでないと、後が大変だからです。 「天中殺」では、ミラクルパワーが発揮されることがあるため ・今の、自分の実力以…

親との違和感(ワードプレス検索キーワードから)

当ブログ 検索キーワードから 【算命学 親との違和感】とあり、こちらについて取り上げます。 まず、考えられるのは「宿命中殺」が存在する宿命であること 両親もしくは、片親との縁が薄い宿命です。 「宿命中殺」以外にもありますが、今回は「宿命中殺」で…

働きすぎると 特にダメージを受ける宿命の占術

~有料記事のお知らせ~ 過労がよくないことは、当たり前ですが 働きすぎることで、過労死に繋がりやすい命式の見方を取り上げます。 主に陰占を中心とした占術で(陽占も入りますが)、基本的な見方が分かる方に向けた内容です。 干支、一つ一つの見方や捉…

夫運のない妻が 夫に面倒を看てもらうこととは?

~有料記事のお知らせ~ 【夫運のない妻】 こういった宿命を持つ女性が、自分の夫に面倒を看てもらうことは どういうことを意味しているのか? 【夫運のない宿命とは、どういう宿命なのか】 夫運のない宿命の見方を3つ取り上げています。 更に、夫運のない妻…

律音の夫婦関係について

~有料記事のお知らせ~ 律音りっちんの夫婦とは 日干支(自分を示す星)が同じ者同士であること。 ネットで主に挙げられていることは… ・縁が深い関係 ・お互いにとても気が合うと感じる ・ちょっとしたすれ違いや争いによって、二人の関係に大きな溝が出来…