龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

助けられることが多い宿命と 助けることが多い宿命

 

助けられることが多い宿命。

人生、総じて助けられることが多くなりやすい宿命の者がいます。

 

このように聞くと、羨む人もいるでしょうか?

こういった宿命を持つことで、本人としては

自力で何とかしようといった思いが、弱まります。

ただ、こういった特徴も宿命からの姿であり

宿命として見た場合に、よろしくないとは言い切れないところです。

 

また、これとは反対に

自分が助けることが多い宿命を持つ者もいます。

このため、助けられることが多い状況では、宿命は活かされません。

この宿命を持つ者が、助けられることが多ければ、それはアンラッキーです。

 

「助けられるのだから、ラクでいいじゃない。」という思考ならば

算命学の向こう岸で、眺めているだけにしておいた方がいいと思います。

 

宿命からの姿を、客観的にフラットに受け留められるか否か。

この違いを、過去の鑑定で沢山見てきました。

 

聞こえの良い言葉だけで、ラッキーと判断しきれないのが算命学です。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問や教示は、個人鑑定にて承ります。

 

枇杷お灸に興味ある方へ 私の体験談でよろしければお伝えします。

長年、ネコにも施術しています。(腎臓ケア)

下記のフォーマットより、ご連絡ください。

自家栽培・無農薬の枇杷の葉をお求めやすい価格にて郵送いたします。

枇杷の葉をホワイトリカーに漬け、薬酒・化粧水・入浴にも使えます。

 

 

note 算命学が考える成仏について

note 「天中殺」で病気に罹ることが意味するモノとは

鑑定の御案内

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

 

このブログが何かのきっかけとなれば幸いです。 OFUSE