龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

相手を本気で好きにならない宿命

 

その人の宿命から、相手を本気で好きになるかどうかを占うことが出来ます。

相手を本気で好きにならない宿命を持つ者が

余り恋愛をしない、結婚とは縁遠いといったことではありません。

 

本気で好きになる宿命との違いは

本気で好きになる宿命の者の、相手に対する想いを矢印に喩えると

相手に一直線に向かって、真っ直ぐな太い矢印とします。

 

一方で、本気で好きにならない宿命の者の、相手に対する想いの矢印は

相手に向かってはいるものの直線ではなく、矢印は太くありません。

 

算命学は、自分と相手の違いを知る占いです。

上記した両者は、相手に対する想いの質・結婚への思い入れが違うこと。

この違いを知ることに意味があると考えます。

 

『自分と相手は、同じでなければダメとかイヤ』という人には

算命学の占いは、まったく意味がないと思います。

 

~余談~

相性鑑定で上記のことを伝えると、受け入れられない感を見せる依頼者もいます。

自分と相手は、同じであって欲しいという思いの強さからでしょうか。

自分と相手の違いを楽しむには、相手への信頼と、時間と経験

更に、算命学が必要と思うワタシです。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

note 結婚における重要事項→相手を見極める際に

算命学が考える子どもがいないことを良しとする相性

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

にほんブログ村 よろしかったらクリックお願いいたします。

 

鑑定の御案内

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

 

このブログが何かのきっかけとなれば幸いです。 OFUSE