龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

配偶者中殺が意味するモノとは

 

「配偶者中殺」とは、次のことをいいます。

 

1・「宿命中殺」が「配偶者の星」に作用しているため

自分から見た場合に、配偶者との縁が薄くなる宿命の者。

 

2・結婚した時の運気が「天中殺」もしくは「大運天中殺」であり

この作用が「配偶者の星」にも表れていることで

配偶者との縁が薄くなること。

また、この作用が「配偶者の星」に、やや表れているケースもある。

(この見方は、或る技法が必要となるため見逃しやすい)

 

3・仕事に就いた時の運気が「天中殺」及び「大運天中殺」であり

この作用が「配偶者の星」にも表れていることで

配偶者との縁が薄くなること。

 

「配偶者中殺」を持つことは、これを消化することが求められます。

配偶者との縁が薄くなることとは

自分の思いや考えが、配偶者に通じにくいところが多くなること。

(これ以外にも、重要とされることがあります)

 

「配偶者中殺」の者と、そうでない者との結婚を比較した場合

結婚生活の苦労が多くなるのは、前者です。

 

相手が「配偶者中殺」である場合

既に、その相手と結婚していたら、致し方ないかもしれません。

ただ、相手の持つ「配偶者中殺」を、自分がまともに受けるか否か。

そのことに対する術はあります。

笠井信輔アナ 結婚は天中殺 妻は配偶者中殺

 

自分がなぜ「配偶者中殺」を持つ相手を好きになったのか。

また、実際に結婚したのか。

こちらについても、算命学としての或る理由が存在します。

(こちらは鑑定にて承ります)

 

今回は、当ブログの検索キーワードからヒントを得て記述しました。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。


龍メイnote 自分の運勢を下げない生き方とは

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

鑑定の御案内

 

宿命鑑定 ベイス

大運天中殺鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

 

このブログが何かのきっかけとなれば幸いです。 OFUSE