龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

子どもと縁が薄い宿命とは

 

 子どもと縁が薄い宿命を持つ者がいます。

 

 もともと子どもと縁が薄い宿命である者と

後から回ってくる運気の作用により、子どもと縁が薄くなる場合があります。

 

あてはまるケースを挙げます。

・「宿命中殺」というモノが存在する宿命で「子どもの星」に「宿命中殺」の作用が及ぶ者。

・「宿命中殺」の中でも、「生月中殺」という「宿命中殺」である者。

(宿命中殺には、いくつかの種類がある)

・入籍した当時の運気が「天中殺」もしくは「大運天中殺」であり、「子どもの星」に作用が及ぶ者。

(この見方は、単に子どもの星に作用するだけに限らない。複雑な見方あり)

・子どもが生まれた時の運気が「天中殺」及び「大運天中殺」である者

・今の仕事に就いた時の運気(起業も含め)が、「天中殺」であり、「子どもの星」に作用が及ぶ者。

・上記以外にも「子どもの星」に難が表れているなど。

 

子どもと縁が薄いことについて、次の2つを挙げてみました。

1・子どもと縁を繋げようと努力する生き方

2・子どもと縁が薄いことを受け入れていく生き方→縁が薄いことを消化していく生き方

 

子どもに対する思いは、人それぞれ。

算命学として言えるのは

子どもへの思いや子育てが、自分の宿命に見合うかどうか。

 

これまでに、子どもと縁が薄い親御さんを鑑定してきて思うのは

宿命からの姿とは、裏腹な子育てをなさっていること。

もっと早くに伝えられていたらと…

そういう思いからも、ここで発信をしています。

 

中野英雄さん 大運天中殺でブレイクするが 太賀さんとの関係性

濱口優さん 宿命中殺 子どもと縁が薄い宿命

野村萬斎さん 宿命中殺(生月中殺) 子どもとの関係

 

「生月中殺」の深い内容につきましては

ココナラやベイスではお伝え出来ないところがあります。(サイトの規約上)

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

暑さ対策に 梅エキス

アフェリエイトに興味ある方へ バリューコマース

 

龍メイnote 自分の運勢を下げない生き方とは

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

 

にほんブログ村 よろしかったらクリックお願いいたします。

 

鑑定の御案内

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

 

このブログが何かのきっかけとなれば幸いです。 OFUSE