龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

篠原涼子さん 宿命中殺 母親中殺 子ども中殺 天将星中殺

篠原涼子さん 1973年8月13日生まれ「申酉天中殺」

 

「宿命中殺」が存在する宿命

「宿命中殺」とは、もともと表れる星が不自然な状態となります。

「宿命中殺」が「母親の星」に作用していることから

篠原涼子さんの運勢と、母親の運勢が引っ張り合うことになります。

これを「母親中殺」の宿命といいます。

篠原涼子さんから見た場合に、母親との縁が薄くなります。

 

母親は、篠原涼子さんが2歳の時に亡くなっているとのこと。

このことが篠原涼子さんの宿命からの姿と合致すると捉えます。

非情な物言いに聞こえるかもしれませんが、算命学ではそういった見方をします。

 

~鑑定余談~

「母親中殺」でない宿命の者であっても、後から回ってくる運気によっては

「天中殺」及び「月運天中殺」の運気と「母親の星」が重なる場合や

長く続く「大運天中殺」で「母親の星」と重なり「母親中殺」となることもあります。

更に「天中殺」や「大運天中殺」が、間接的に「母親の星」に作用することもあります。

 

子どもと縁が薄い宿命

「宿命中殺」が「子どもの星」にも作用していることから

上記したことがそのまま当てはまります。

子どもと縁が薄い宿命でも、子どもは生まれます。

但し、子育てには相当苦労すると占います。

自分から見て縁の薄い相手と接するということは、最初から最後まで苦労を伴います。

子どもとは、縁が薄いなりの関係性でいること。

子育てにおいても、求められることが多々出てきます。

(夫ともやや縁が薄い宿命ですね)

 

「天将星」が宿命中殺の作用を受けていること

「天将星」といって、最大のエネルギーを有する星が存在します。

このため、性格的に強いモノを持つことになるのですが

「天将星」が「宿命中殺」の作用を受けていることからは

「天将星」の持つ本来の質に、異常性がプラスされます。

これを「天将星中殺」といいます。

 

このことの一つとしては

自分の思う通りに物事を進めようと努力するほどに、結果がついてこない、ということ。

「天将星」ですから、物事や相手に対して強いエネルギーを注ぐと思われますが

かえって、このことが仇になるという意味です。

ここで求められるのは、「宿命中殺」に相応しい生き方をすることです。

 

初旬が「大運天中殺」であること

最初に回ってくる「大運」が「天中殺」となっていることからは

こちらも求められる生き方があります。

活動開始も「大運天中殺」ですから、特に仕事においては調子に乗らないことです。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。


龍メイnote 自分の運勢を下げない生き方とは

龍メイnote 結婚相手を見極める方法

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

 

鑑定の御案内

算命学お悩み相談

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

 

ブログをお読みくださりありがとうございます。

サポートをお願い出来ますでしょうか。保護猫活動をしております。

このブログが何かのきっかけとなれば幸いです。 OFUSE