龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

満島ひかりさん天将星 UQCM女王役

 

満島ひかりさん 1985年11月30日生まれ「戌亥天中殺」

 

最大のエネルギーを持つ星「天将星」が存在する宿命。

「天将星」とは、トップやリーダーを示す星でもあります。

 

UQモバイルのCMを目にしたとき

満島さんの女王様に扮した役が、妙に合っていると感じました。

「天将星」を持つことで、放つオーラにも威力の強さが現れます。

 

芸能人には、「天将星」を持つ人が多いと思うのですが

理由は、「天将星」を持つことで

自分が成りたいと思っているモノに対する思いが、とても強いこと。

もともと宿命に備わっている大量のエネルギーを、注ぐ生き方が出来るから。

 

更に、普通の生き方では満足しきれない気持ちが強いからです。

(但し、天将星を持つ者すべてが成りたいモノを目指すのではありません)

 

これらのことの裏返せば

「天将星」を満足させる生き方は、容易ではないこと。

このことが【困難を伴う星】と言われるのです。

(こちらも、天将星だから必ずしも苦労を背負う生き方をするとは限りません)

 

 

俳優さんで「天将星」を持ち、演じる役も大物役であると

私としては、観ていてとてもしっくりきます。

 

算命学を学び、強く感じたことの一つは

客観的に見ることの面白さと、楽しさ。

このブログで伝わればいいと思って綴っています。。。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ