龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

「寝耳に水」と感じる運気の見方・有料記事のお知らせ

 

例えば、パートナーから別居したいとか、離婚話をされた時に、こういった運気が回っていると

言われた者としては、「寝耳に水」といった思いになると占います。

 

この運気が差すことによって

相手から言われたことに、耳を傾けられなくなるからです。

 

また、この運気の特徴としては

相手から言われた別居や離婚に、簡単には応じないことや

ともすると話がややこしくなって、もつれることも…

 

有料記事では、この運気の見方を記述しています。

算命学の陰占が分かる方には、もちろんですが

基本的な見方が分からない方にも教示しています。

通学での習得がむつかしい方へ提供したいと思っています。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

 

note有料記事「寝耳に水」と感じる運気の見方