龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

伊藤美誠選手 攻撃本能 天将星

 

伊藤美誠選手 2000年10月21日生まれ「寅卯天中殺」

 

中心星は「攻撃本能の星」

宿命からは「自分を示す星」といって

自分の中心的な存在となる星が表れます。

 

伊藤選手の中心星は「攻撃本能・陽の星」です。

この星が自分の中心星となることは、それだけで気が強い人となります。

 

算命学が初見で『気の強い人は、沢山いるでしょう?』と思われる方へ

「攻撃本能・陽の星」が中心星となることで

気の強さや、負けず嫌いといった思いの塊を生涯抱えていくことになります。

その星が自分の中心星となるとは、そういうことです。

 

更に、もう一つ「攻撃本能・陽の星」が存在することと

これら二つの「攻撃本能の星」の状態からは

不安定な状況下に、「攻撃本能」の発揮が可能と占います。

五輪がコロナで延期、練習試合や遠征もままならない。

こういった状況の方が、むしろこの星は消化されます。

 

 

「天将星」が存在する宿命

「天将星」とは、最大のエネルギーを持つ星であり

トップやリーダーを示す星。

 

寝る間も惜しんで練習するくらいが丁度いい、と言っても過言ではなく

それくらい、自分のエネルギーの全てを注ぎ込む生き方が出来る宿命。

 

「天将星」が確と稼働すれば

金メダル以外はメダルでない、という思いになると占います。

 

~やはり天将星。目力が強いですね。

そういうところにも星の持つ特徴が現われます~

 

note 女が「天将星」を持つということ

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

お友達リンク ラインスタンプ

コロナウイルスと「同一天中殺」について

 

note 結婚における重要事項→相手を見極める際に

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

にほんブログ村 よろしかったらクリックお願いいたします。

 

鑑定の御案内

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

このブログが何かのきっかけとなれば幸いです。 OFUSE