龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

占術編【別れた相手への想いが引き寄せるモノとは】

 

今回のテーマは

男女の関係で、別れた相手への想いが強いと

自分にどういったことが起こりやすいのか。

 

今は、もう相手と別れていても 相手への想いによって

或ることが生じると占います。

この「或ること」とは?

 

算命学の捉え方を記述します。

 

 

実例鑑定を一つ取り上げています。

 

習得レベルとしては

初心者の方も問題ないと思います。

 

 

「算命学」を独学で習得している方、特に他者を鑑定している方は、しっかりと学習されることがよろしいかと思います。

 

 

※他者の鑑定においては、正しい知識を踏まえた上での鑑定か否かが ご自身の運勢に作用を及ぼすと、算命学では考えるからです。

 

   

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

 

  <script async src="https://note.com/