龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

内村航平さん「世界一の練習を積めなくなった」

 

内村航平さん 1989年1月3日生まれ「子丑天中殺」

 

引退会見では「世界一の練習を積めなくなった」

この言葉を聞いて、ブログにと思いました。

 

最大のエネルギーを持つ星「天将星」が存在します。

「天将星」が消化されると

自分の中に、てっぺんを目指す思いが強まります。

こういったモチベーションを長く持ち続けられるのは

まさに「天将星」の存在。

そのために備わっている最大のエネルギーですから。

 

宿命からは、体操選手に向いているとは言えません。

(この占術・見方については、後日noteで有料記事として掲載予定)

 

それでも、レジェンドと呼ばれる所まで登り詰めることは可能です。

こう聞くと、矛盾に思う人もいるでしょうか。

体操に向いていないのに、前人未到の結果を出せるのかと…

 

その道を極めることが、宿命からの姿と合致しているとは限らない。

算命学の基本的な考え方です。

 

自分の「年運天中殺」及び「月運天中殺」で引退となりました。

引退を発表したのは、「天中殺日」。

引退試合の3月12日も「天中殺日」。

これらすべては、偶然の一致ではないと見ます。

 

内村航平さん 離婚問題と天中殺・天将星とモラハラ

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

 

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 


龍メイnote 自分の運勢を下げない生き方とは

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

 

鑑定の御案内

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター