龍メイの算命学

算命学占い鑑定 ブログ

プロ野球戦力外通告 海田智行さんバッティングピッチャーを断った理由とは?「天将星」アリ

 

海田智行さん 1987年9月2日生まれ「子丑天中殺」

(元オリックス・バファローズ

 

ウィキペディアからは

2022年は一軍の登板はなく、10月5日に戦力外通告を受けた。

阪神タイガースからバッティングピッチャーとしての打診があったが

それを受けず、引退を決意。

 

昨日の番組内で「打たれない球を投げ続けてきたのに」

「バッティングピッチャーには成りたくない」とのこと。

 

 

「自分を示す星」→最も自分らしさが現れる星は

「攻撃本能の星・陽の星」(星には陰と陽がある)で

基本的には強気で、負けず嫌い。

自分が役割を果たしていると、実感出来ることが重要。

 

ただ、この星の表れ方からは

【自分のための野球】になると占います。

 

更に、最大のエネルギーを持つ星「天将星」が存在。

「天将星」の存在が、場合によっては

「俺様」という意識に繋がります。

 

 

先の「攻撃本能の星」が、自分のための野球になること

「天将星」を持つことで、「俺様」意識が頭をもたげると

バッティングピッチャーという選択は

この人の頭の中からは、一切無くなります。

番組を観ながら、妙に納得しました。

 

 

ひとりキャンプを楽しむ場面からも

「自分のためのキャンプ」

家族を連れていきたい雰囲気は、感じられませんでした。

 

「天将星」を持つことで、そのことにこだわると

徹底してこだわる→お金も掛かると占います。

(芸人ヒロシさんも「天将星」アリ)

 

 

奥さんは「バッティングピッチャーの仕事でも受けてもらいたい」

と言っていました。

 

こういった命式の男性は

妻の意見や価値観は、自分に入っていきません。

答えは一つ

「自分が納得出来るか・出来ないか」

 

結婚運がよろしくない宿命であることと

「或る星」の存在からは

妻は、大変苦労をすると占います。

 

 

 

「自分を示す星」が「攻撃本能の星」で

「天将星」を持つこと。

(ポイントは他にもある)

 

華やかな世界に身を置いていたことからも

次の選択をどうするのか・・・

自分自身に折り合いをつけていくのが

とても大変になると占います。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ